生理前って急に片付け間になったり、拭き掃除の鬼と化す。

そんなことってありませんか?

私は気にしたことがなかったんですが、先日友人とそんな話になりました。

私は最近家事へのモチベーションが低く(っていつも?)、掃除も最低限のことしかしてないんですが・・

急に思いたち古本を中心に断捨離してました。これって生理前だったからかな?

捨ててる時はストレス解消!って感じだったんですけど。

あ~でもまだまだ捨て足りない・・

数年前の女性セブンとか後生大事に取っていました。なぜ?

ちょうど中島知子の洗脳や沢尻エリカの映画ヘルタースケルターが話題になっいた頃です。

あ~もうそんな昔になるのか・・(遠い目)

中島知子って年も近いし同じ関西出身だし、親近感あったんですけど。その後どうなったのかな?

これだけは捨てられなかった・・

0308
2012年のすてきな奥さん

ルナベリーももちろん忘れずに飲みましたよ!

今日はルナベリーの味を調査してみようと、噛んでみました。

ビックリするぐらいの勢いで中から液体が弾けました。

と、同時に口の中に広がる何とも言えない味・・

濃い~薬草の味がしました。

結論:サプリは噛むものじゃないですね。

まだ2日目なので、ルナベリーの効果は出てないと思います。

でもこの苦味・・なんか効きそうです。効いてほしい!!

ルナベリーについてはコチラで詳しく紹介しています:PMSサプリメント徹底分析!ルナベリーをレビュー